■著作権
本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、図画、写真、各種情報等)は著作権法上の著作物に当たり、その著作権は社団法人美濃陶芸協会、または各コンテンツの著作権者が保有しています。
本サイトのコンテンツは、私的利用、および当協会またはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・自動公衆送信・送信可能化・転載・転送・加工、その他これに類する行為の対象とすることは出来ません。ご注意ください。

著作権法は「私的利用のための複製」および「引用」を認めています。ただし、その場合の私的利用とは、家庭内に準ずる限られた範囲内を指し、企業その他の団体で業務上利用するために著作物を複製することは出来ません。
引用も、報道、批評、研究などの正当な目的のために、正当な範囲内で行うことが求められており、引用する必然性に加え、質的にも引用先が「主」、引用部分が「従」でなければならないなど、いくつかの条件を満たす必要があります。これらの範囲を超える複製、引用は著作権者の許諾が必要です。


■免責事項
当協会は本サイトの内容(コンテンツ)に関して、十分に検討・確認を行なっておりますが、いかなる保証を行なうものではありません。コンテンツのご利用により、直接または間接であるを問わず、万が一何らかの問題、損害・損失が発生した場合でも、当協会は一切の責任を負いません。




社団法人美濃陶芸協会 © 2005 


お問い合わせは、 公益社団法人美濃陶芸協会事務局 Tel.0572-25-5551 Fax.0572-25-5879 Email